プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だにわからない事があります!
その年下くんとは、バスが一緒で朝一緒に登校していました。年下くんが好きでした。ですが、ある日恋愛の話をされて、私と同じ学年の学年トップの女子が好きと言われました、私は応援しょうと思いました、でも自分の気持ちを伝えたいと思いました。年下くんに告白しました。でもその時は「返事は待って欲しい」と言われました、待っても返事は帰ってくることはありませんでした。私は高校を卒業して、就職しました、
ある日、最寄りのコンビニに立ち寄ったところ年下くんに会いました、そして年下くんに話しかけられました、「最近調子どうですか?」とか「彼氏とかできました?」とかそんな話をしました。私はその時、彼氏とは別れてたので私が「彼氏とは別れたんだよ」と言ったら「なんで別れたの?」と言ってきて「相手に好きな人が出来たってLINEで送られてきたんだ」と言ったら「そうなんですね」と言ってきたんです。
私はなんで話しかけられたのか、降った女の子に声をかけられる理由とか知りたいです。
LINEとかなんで来るのか、意味が分かりません、

教えてください、

A 回答 (2件)

社交辞令ですね。

期待し過ぎてはいけません。
    • good
    • 0

降る前につきあう事なんてない ただの 顔見知り


雑談を交わしただけの 人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!