プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋で利用できないユーザーと表示されたのですが、意味を教えてほしいです。

A 回答 (7件)

二度とヤフーには来るなというメッセージです


二度とヤフーは開かないようにしましょう
    • good
    • 0

規約違反しているから。


規約内容をみている人はほとんどいないから自分が規約違反はしていないと思ってるだけで
内容をしっかり読めばわかるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 10:04

ヤフーの知恵袋で利用の出来ないユーザーとは、度重なる違法行為を繰り返し利用の停止になっているユーザーを示唆しています。

    • good
    • 0

知恵袋は質問者、回答者の質も変ですが、運営も変ですよ。

(-_-;)
だからでしょうね。
    • good
    • 3

規約を守らず違反を繰り返すユーザーで、出禁になっているという意味じゃないでしょうか。


心当たりはないですか?
私など良い回答ばかりしているのですが、なぜか30回以上削除されました。
    • good
    • 0

私もやられました。

最高ランクも取った私に。
管理者の気分でやってるんですよ・・アホのw
    • good
    • 2

利用制限とは(アカウント利用停止ルール)


https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!