プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり男の人は追う方が恋愛では、そうなりますか?

A 回答 (2件)

質問の意味が分かりかねます・・・。

(-_-;)
恋愛は追うほうが正直負け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…追わせるにはどうしたらいいかわからないです…

お礼日時:2020/02/15 06:27

昔の流れからしたら女性が待つ立場で男から告白するのがパターンですよね。



でも、最近は女性が告白とか凄く聞いてますし、男の活気盛んなタイプが間違いなく減ってると思います。

女性の立場なら[自分が好きになるより、愛される方が幸せになれる」そんな気がしますから、やはり男性からの求愛行動を期待したいですよね。

でも、嫌な人からの求愛は正直引きますから、やはり、恋愛は難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いが相思相愛なら一番ベストですよね!

お礼日時:2020/02/15 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!