アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NZドルに名古屋で両替したいのですが
レート最安の店を教えてください。
月曜出発なので急いでいます
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

一体何百万円を両替する予定ですか? 旅行で使う程度であれば、最安・最高でもコーヒ代1杯の差もないです。

それに両替に行くのに交通費だって必要でしょう。現地に行って、どぶにお金を捨てるような使い方をする人が多し。使うところには使う、使わないところは使わないでやれば、何万もの節約は簡単にできるのに。
    • good
    • 0

名駅の金券ショップはしごするか電話して(NZDでxxドル分両替したいがレートはいくらですか?)、一番レートのいい店で換金してはどうでしょう?


http://www.meitike.com/ticket/#sale3
    • good
    • 0

米ドルで持って行って、現地空港でNZドルにするのが一番安いと思います


そんな事しなくても現地空港でクレジットカード両替が一番
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!