プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fx ドル円以外にオージー円、ゴールド ポンド円 ユーロ円やり始めました。
主要の為替レートを教えてください。

A 回答 (2件)

為替レートは日々どころか、毎分、毎秒変化していますから、教えた時には、また変わってしまいます。

それにどれも、FX業者の売買・注文サイトに全て表示されているでしょ。今、そんなレベルの質問していると、あっと言う間に、ロスカットに遭遇してしまいますよ。
    • good
    • 0

> 主要の為替レートを教えてください。


ネットで調べれば、過去から現時点の情報がすぐに得られます。

> やり始めました。
投資の基本は、安く買って高く売る、です。
為替レートを調べずに買ったら、どうなるかわかりませんよ。
裸で外に飛び出して、誰か助けて~! と叫ぶようなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!