プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者です。
話したりすると楽しく、気になる男性がいます。

旦那は1人でいることが好きで私には何年もかまってくれません。
旦那とは友達の紹介で私はモテないのでこの先誰とも出会わないだろうと思い、結婚しました。私のタイプの人ではないことが結婚してわかりました。

私は2年ぐらい前までは旦那以外に好意を持つことは絶対にないと思っていました。
ダメだとわかっていますが
旦那より早く会わなかったんだろうとか話したい、連絡したい、会いたいと思っています。一緒にいると落ち着きます。
気になる男性は私の理想の人です。

この気持ちをどうしたらいいかわかりません。
つらいです‥このどうしょうもない気持ちを持ち続けるのが‥どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

わかります。



ありますよね!!でも恋はいわゆるドーパミンの錯覚なので、いつか冷める時がくると思います。

付き合い始めは誰でもドーパミンが出ていて幸せでまた会いたい早く会いたいと思うのですが月日が経つとそうドキドキしなくなるみたいです。

でもだからと言って違う男性と再婚したとしてもいつか冷める時がきます。

私もどちらかと言うと惚れやすいのですが、ある日突然冷める事があります。

ああ、私なんでこんな人好きだったんだろうみたいな、もうそうなると自己嫌悪しか残りません。

まだ子供がいないとか今の旦那さんが性格悪いとかならチャレンジしても良いと思いますが、

恋は脳の錯覚です、ドーパミンです。だからよく考えてからのが良いと思います。
    • good
    • 0

わかります。



ありますよね!!でも恋はいわゆるドーパミンの錯覚なので、いつか冷める時がくると思います。

付き合い始めは誰でもドーパミンが出ていて幸せでまた会いたい早く会いたいと思うのですが月日が経つとそうドキドキしなくなるみたいです。

でもだからと言って違う男性と再婚したとしてもいつか冷める時がきます。

私もどちらかと言うと惚れやすいのですが、ある日突然冷める事があります。

ああ、私なんでこんな人好きだったんだろうみたいな、もうそうなると自己嫌悪しか残りません。

まだ子供がいないとか今の旦那さんが性格悪いとかならチャレンジしても良いと思いますが、

恋は脳の錯覚です、ドーパミンです。だからよく考えてからのが良いと思います。
    • good
    • 0

子供がいないのならば、離婚してからその人のもとへ行きましょう。

    • good
    • 1

貴方が何歳かにもよるかなー


慰謝料請求されないなら、さっさと行けば?
    • good
    • 1

離婚しろよ

    • good
    • 0

旦那に何十年もトキメキなんて無いですよー笑


逆に旦那さんもねー(笑)

夫婦仲良くは、お互いの努力だそうです。

好きな人がいて、片思いしてるならいんじゃないかなと、逆に羨ましい。不倫はしないほうがいいですからね(笑)
    • good
    • 0

優しくない様な旦那なら他に好きな男性が出来るのもわかります。



気になる男性は、貴方の片思い?
だったら今は心の中で大切に思っておけば良いんじゃないかな…
旦那がそんな感じなら、貴方だって楽しみ欲しいだろうし。

気になる彼と付き合って関係もつとなると、今の旦那を失って良いかを考えて行動した方が良いですよ。
生活もあるだろうし…
あとは、貴方の気持ちを知れば、気になる男性の方が遊びで貴方に関わってくる可能性もあると思います。男性が既婚女性に本気になるとは考えにくいですから。
    • good
    • 0

気持ちのままその人に


体を預けなさい、全て。
抱かれたら後戻り出来ません。(^O^)/

でも貴女を抱く権利は彼に有ります、
抱きたい!と思える女に成ること。
その男も不倫と言うクソみたいな
リスク追うのでそれ相応の女で無いと
冒険出来ませんよね。

女を磨く!
そうしたら旦那も貴女を見直し
愛してくれますよ。多分。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



話していると、楽しいと思える異性はいないことはありませんが、
それと、一緒に暮らして上手くいくかどうかは、別だと思います。

長い結婚生活で、そういう異性が出てもおかしくはないと思うんですけどね。

「素敵な男性がいるわね。」って、眺めているだけで、良いんじゃないですか?
    • good
    • 4

わたくしは問題の無い夫婦であるなら離婚を回避すべきだと考えます。


なのでその男性とはいい関係を続ければ良いと思います。
例えタイプでもモテていても破たんする夫婦はありますけどね
あなたにとって理想でも相手からしてみたらどんなでしょうね
線引きは人それぞれです。

>このどうしょうもない気持ちを持ち続けるのが‥
こんなこと言いながらコロッと気持ちが変わるのが女ですけども。
人生は楽しんだもん勝ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!