アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者です。
話したりすると楽しく、気になる男性がいます。

旦那は1人でいることが好きで私には何年もかまってくれません。
旦那とは友達の紹介で私はモテないのでこの先誰とも出会わないだろうと思い、結婚しました。私のタイプの人ではないことが結婚してわかりました。

私は2年ぐらい前までは旦那以外に好意を持つことは絶対にないと思っていました。
ダメだとわかっていますが
旦那より早く会わなかったんだろうとか話したい、連絡したい、会いたいと思っています。一緒にいると落ち着きます。
気になる男性は私の理想の人です。

この気持ちをどうしたらいいかわかりません。
つらいです‥このどうしょうもない気持ちを持ち続けるのが‥どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

恋だね ( ´∀` )b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
気になる男性には気持ちをうちあげないと決めています‥迷惑だと思うから。
人としては好きとごまかしています。

お礼日時:2020/02/15 08:13

タイプの人と結婚するのが1番ですよね。


バレないように不倫を楽しんでください。

人生の時間は大切に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番いいですよね。
男性とは友達としてというかんじにしてます。

お礼日時:2020/02/15 08:14

人間完璧じゃないから、しかたない。

が世間では不倫に、なるから常識ある行動とり旦那と別れましょう。人生短い。私も自信なくよってきた黒人と結婚したが家庭内別居。会話セックスなし。素敵な人いたら乗り換える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が別れてくれる感じじゃないですよ。

お礼日時:2020/02/15 08:14

>私はモテない


これを思い出そう。
結婚して余裕ができたからちょっと夢見ちゃっているだけ。
その男性だって「友人だから優しい」だけで、
既婚の自分が息巻いて口説いたらドン引きして離れて行っちゃうんじゃないかな。
それを考えれば、今の関係が「ちょうどいい」のかもしれないよ。
    • good
    • 2

踏み込みたいのなら旦那と別れてからにしな


それが一番迷惑をかけない

不倫すればどうせバレるし、そうなれば旦那さんを不必要に苦しめる
色々な人から信用を失って、離婚&賠償金を払う覚悟があるのならどうぞ、としか言えません
    • good
    • 0

どうしょうもないなら思い切ればいい。

まず離婚してみる。悲劇のヒロインぶっても、必ず君は離婚を後悔するよ。結婚できたから未婚の人より余裕がある気になってるだけだ。結婚してて他を理想の人と思えるのは、旦那を正視していない故。ぴったりハマる人なんていない。あちこち許容量だが確かにある隙間を埋める器の広さが、育ちだ。
    • good
    • 1

恋はしても良いと思うけど



恋する女性は美しいって言うし
    • good
    • 1

先ずは浮気で、本気になって来たら旦那に離婚の話をする。


それで巧く行ったら結果オーライかも。
    • good
    • 0

私には何年もかまってくれません


だから何?

だから許されるって話でも無いでしょう?

この先誰とも出会わないだろう
そんなチープな思考の女に「私の理想の人」と言われてもねぇ…どうも信憑性に欠けるというか、どうせまた別のステキな人が現れたら「私の理想の人」と心ときめいちゃうんだろうな、と思いますね。

旦那以外の男なら誰でも良かった
そうでは無いとは思います。
でも「誰かにかまって欲しかった」ってのもウソじゃ無いと思いますよ。

あなたが何歳の既婚者で、お子様が居るのか居ないのか?もわからないので何とも言えませんが、そんなに理想の方と出会えたならもう少し真剣に自分の人生を考えたら?と思いますね。

どうせ茶色い用紙にどんな意気込みでサインしたのかを忘れていて、緑の用紙にサインする勇気も無い奴の戯言でしょ?

そんな奴が旦那にかまってもらえるとでも?

既婚者から言わせてもらえるなら、もう少し恋愛と結婚の境界線を理解した方がいいんじゃない?
    • good
    • 2

本当の気持ちはその男性には伝えず、片思いを楽しんでみたらどうでしょう?



その気持ちが、今後どうなるかもわかりませんからね
今は……理想の人かもしれないけどね

好きな人がいるって、毎日楽しいですよね?

私も好きな人がいますよ

深みにはまらないように気をつけていますよ

その人の存在で、毎日が笑顔でいられて、美味しいご飯を食べれる旨味の役割をしてくれて、心から元気になる素でいるのなら良いと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!