プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来るだけたくさんの方の意見がほしいです!!
どんな意見でもかまいません!!


付き合ってから彼氏からのLINEが全然来なくなりました、、
これはどう受け止めたらいいのでしょうか、?
あと、長続きするために大切なこととか教えて貰えたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

連絡が激減するのは普通だと思います。


彼は普段の生活スタイルに戻ったんでしょう。

意味のない連絡なんかより会うことの方が100倍大事です。

私は連絡は用事があるときだけに限ると思っています。

長続きするコツは
会ってる時は、2人の時間を大事にしてラブラブに接する。
会ってない時は、彼のことは一切干渉せず、自分の時間を大事にして楽しむ。
    • good
    • 1

YouTubeかなんかで見たことありますけど、付き合ったことで他の人にとられなくなった安心感からLINEとかの頻度が少なくなることもあるみたいです



なんでもはっきり伝えてみることが大切だと思います
    • good
    • 2

落とせたから、付き合うためにやってたご機嫌取りをやめたんじゃない?


聞いたことあると思うけど、
「釣った魚に餌をやらない」
ってやつです。

そんな男なので、長続きさせたいなら、すがるようにあなたから積極的にLINEを送って返信させることで、
付き合っているんだよってことを認識させ続けるしかないと思う。
    • good
    • 1

釣った魚にエサやらないタイプとか??



長続きする為に大切な事。うーん。
しつこくしない事とか?


なんでラインくれないの?
嫌いになった?
おーい
ねてる?
みたら返事してね
まだ寝てる?
ごめんね、きらいになった?

みたいな女はうざがられそうだから、こういうのしない事。
あと、嫉妬しすぎない事とかですかねぇ???
    • good
    • 1

どれだけ相手のことが好きでも、ダメなことはダメって言うことです。

意思疎通をちゃんとしてたら、必ず信頼関係ができます。
    • good
    • 1

君たちの付き合うというのは、私には彼氏がいるっていうカッコだけの彼氏でしょう?



相手の彼氏もそれがわかっていますから、普段はLINEなんか必要がないんでしょう
    • good
    • 1

相手を信じる事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!