プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、
好きな人と同じクラスになれるおまじないとか方法ありませんか?もし、知ってるのであれば教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

呪文集ってアプリがあるので、、


!!(-o-)/
    • good
    • 0

好きな人と一緒がいいなら



クラス替えで強力に効くおまじないはコレ!好きな人と同クラゲット! | 不思議の国のセレブ
https://unki-bakuage.com/archives/283


仲のいい友達と一緒がいいなら

強力なおまじないでクラス替えに奇跡が!仲のいい友達と同クラになる4つの方法とは? | 不思議の国のセレブ
https://unki-bakuage.com/archives/251
    • good
    • 1

よく考え直してください!


あるわけないでしょ!
どのおまじないも、てるてるポーズみたいなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!