プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳女子です
女優を目指していて、近いうちに
芸能事務所topcoatのオーディションを
受けようと思っています
ですが、私には目立った特技がなく
何を書こうか迷っています。
この中でどれがいいか意見を聞きたいです

・ものづくり(紙粘土、彫刻刀など)
 学校の美術でも作品が展覧会に出されることもありました
・歌
 カラオケの採点では87点ほど
・暗記
 定期テストなどでは1夜ずけでも90点代とれることも
・笑顔
 友達によく誉められます
・書道(約2年間習っていました)
 毛筆初段
・バドミントン(中学3年間)
 成績は残せていません

思い当たるものはこれくらいしかないです。。
もっと他に考えたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

美人は歌と笑顔だけでいい気がする。

注目されるし。あとはブスでもできるじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/02/16 19:00

特技として記載する分には、


「美術/書道/バドミントン/歌」と書いときゃ良いと思います。
というか、
女優目指してるんなら、「演技」と書くんじゃないの普通・・・

--------
・笑顔って特技じゃないだろ
・カラオケも、得意ってレベルは、最低でも90点だと思うけど(地区大会やイベントに出たとか)
・暗記も、円周率100桁/駅名とか、歴代総理大臣を言ったり/台本丸暗記しているとか/何か専門分野を100個ぐい連続で言えたり、そんな感じなんじゃないの?

私なら、その得意の毛筆で応募書類を書くけどね。

まあ、書類審査は、容姿(応募写真)で99%決まるんじゃないの。

--------
もちろん、本審査があるのなら、
演技(演劇とかドラマ想定で)を披露しなきゃいけないだろうけど・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!