アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急回答ください】
助けてください。
みなさんの意見を聞きたいです。

無料で品物を出品したところ
譲ってほしいとメッセージが来ました。

なので、その方に譲ろうと思い
その方とメッセージのやりとりを
始めました。

しかし、話が噛み合わない方で
ちょっとクセが強い方でして
メッセージのやりとりをしていましたが
途中からこの方とやりとりは難しいと
思いました。

そんな中、2日後(明後日)に
引き渡してもらいたいと言われました。

しかし、僕の予定もある為返答を
待ってほしいとお願いしました。

そしたら1日後(明日)引き渡して
もらいたいと言うんです。

その方は同じ県に住んでいますが
市が違うため相手が
こちらに来る話しだったんですが
上記の話しから「明後日こちらに来るって言ってましたが明日もこちらにこられるんですか?」とメッセージを返したところ、相手に既読無視されました。

次の日まで待ちましたが既読無視が
続いた上話しが噛み合わない方でちょっと
なぁと思い気に触らないよう丁重にお断りしました。

ですが次の日の夕方相手から
メッセージが来たので内容を見ると
「メッセージが来ましたがなんて返していいか分からなかった上、一方的にキャンセルされたので通報しました」と。

は?なにこいつ?って思いました。
メッセージが来ましたがなんて返していいか
分からないのであればそうやって言えば良かった話しだし、そもそも一方的にキャンセルってあなたとメッセージはしてましたが受け取り予定者にしたことは一度たりともありません。

あと、なぜか分かりませんがその
メッセージが来た時には今まで相手と会話したメッセージ(僕のも含めて)が削除されてました。

結局、僕は自らジモティーを
やめましたがどうしても納得がいかず
みなさんに話しを聞いてもらいたかったので
ここで質問しました。

みなさんどう思いますか?

僕が悪いんですか?
相手が悪いんですか?

A 回答 (4件)

そんなときは無視してブロックする。


再出品しなおす。
無料ではなく10円でもいいので、金額をつけたほうが質の悪い人は少し避けれます。

おそらくメッセージが消えたのはその人がブロックしたからで、通報しても無意味なことです、低脳な人もいるので、相手にしないのが一番です。
    • good
    • 2

そういったサイトであれば、変な人はかならいるものですよ。


それは相手が100悪いとは思いますが
あたりが悪かったと思って早く忘れましょう。
    • good
    • 3

大きなディスプレーを使ってるのだが、ディスプレーのロールが大変で質問が分からんよw

    • good
    • 0

無料での取り引きなのに胸糞悪い思いしましたね......


相手が悪いですよ大丈夫です。
主さんがジモティーやめる必要ないのに!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!