プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、京本大我君や岩本照君ぐらいの歳のジャニーズは全てSixTONESやSnowManでデビューできた感じなんですか?

まだ、25歳以上にもなってもデビューできないジャニーズjrっているんですか?

A 回答 (3件)

川島如恵留とか結構歳じゃね?

    • good
    • 0

ふぉ〜ゆ〜 という4人グループは、デビュー出来ていません。


多分、半永久的にデビュー出来ないと思います。
バックダンサーに徹しています。
    • good
    • 1

全てではない



SnowManラウールは、高校生
検索すれば出てきますよ。
デビュー出来ない人は、辞めていく人が多い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!