人生最悪の忘れ物

日曜日が終わるのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

はい。


間違いなく「サザエさん症候群」ですから。(^_^;)
ずっと金曜、もしくは土曜の夜だったらうれしいです。
    • good
    • 1

私は家にいるのが憂鬱なので逆に学校に行きたいです。

    • good
    • 0

はい。

憂鬱になります。
    • good
    • 0

先程まで雨の中、現場で仕事でした。

現場仕事に曜日はありません。週2日休みなど夢のまた夢。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!