dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は顔が小さいんですが、それに加えて肩幅が広く筋肉質で体格がいいです。なので周りから、ラピュタに出てくるロボット兵のようだと言われます。これはもう髪型や服を工夫するしかないんですかね。

自分が着たい服は華奢な女の子が似合うような服なので、着てもあまり似合わずコンプレックスです。
また私的に、肩幅が広い人はショートしか似合わないイメージがあるんですが、違うんですかね?

A 回答 (2件)

ショートとかロングっていうよりタイトなヘアスタイルだと頭の小ささと肩幅が強調されるのでなるべくふんわりしたヘアスタイルのがいいんじゃないかな


おすすめはゆるウェーブの肩少し下までボブヘア顔サイドからのウェーブだと目線が肩にいかず、かつ、肩幅を分断するので広さを隠せますよ。
服はカーディガン羽織ったりで誤魔化せます。
そもそも肩幅あって頭小さいって身長高けりゃ羨ましいぐらいのモデル体型ですよ?
自信もってガーリーにも挑戦してください
    • good
    • 0

そうですね



華奢にみえる服装は
ネットなど調べて
試して工夫するしかないとはおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!