アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは現在22歳なのですが22歳は若者に分類されますか?
最近肌の調子も悪くなってきたし化粧ノリも悪くなってきたように感じます。
女子高生なんかを見ると自分はもうおばさんなんだ…と思いしらされるので自分ではもう若くないと思っています
皆さんは若者って何歳くらいのイメージですか?

A 回答 (4件)

小学校から化粧する子は劣化が早いね。

出なきゃいけない油分に蓋をするからね。肌の曲がり角は25だから。
    • good
    • 0

こんばんは



10代は少年。20代は青年。30~50代は壮年。60以上(退職後)は老年。

また、自分より若い人は皆若者です。
    • good
    • 0

色々な定義がありますが、その1つに、


学校を卒業してから結婚する時期まで、
と言うのがあります。

政府は、18歳~34歳までを若者としています。
私的には、概ね29歳までですね。
    • good
    • 0

29歳までは完全に若者です。


場合により、35歳までも。
今は、超高齢化社会で、うちの祖父母もだけど、大体85〜95歳まで生きるから。
「わたしは現在22歳なのですが22歳は若者」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!