プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、とある男性をあなたってクレバー・ハンサム・パーフェクト・頼りになるとよいしょしたところ、とってもとってもテンションが高くなってデレデレになってしまって、もし良かったらお食事でも、と誘っていただきました。
OKして、待ち合わせとかを決めたのですが、メールやり取り朝からすごくすごくテンションが高いんですが、、、「当日楽しみにしていますね。では今日も張り切って仕事頑張ろう!」って。。。
当初は仕事にかこつけて親しくしようと仰ったんですが、彼氏の存在も探られたり、明らかに恋愛対象として見られていうような・・・

男性ってどうしてこんな解り易いの?

A 回答 (8件)

男の頭の中はHだらけだからです。



女性とやることしか、考えていません。

そして、女性は悪いことなんか考えていない
と信じています。

だから、質問者さんのようなやり手いや
したたかな、いや
聡明な女性にかかればイチコロになるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え??なになに。

男性は自分を尊敬して、慕う女性を同じように尊重し、大事に愛そうとする。
そうでない女性に対しては性欲のはけ口としてしかみていない。。ってコトでしょうか?
確かに境はあるのでしょうけれど、。。

私はしたたかでもやり手でもないです。純粋に彼をスマートでハンサムで優秀な男性だと思っているし、それを率直に伝えたら
彼はデレデレデレ、、、何か優しくしてくれるようになりました。いろいろ気遣ってくれますよ^^とても優しいです。

お礼日時:2020/02/17 22:01

わかりにくいよりずっといいでしょ。

わかりやすくしてくれてるんですよ。きっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、ありがたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 20:14

解りやすいし、扱いやすくてよかったじゃないですかw



スレ主様のヨイショで、きっと自己承認欲求が

満たされまくったんですよ、その男性はwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、良かったです。

>スレ主様のヨイショで、きっと自己承認欲求が満たされまくったんですよ、その男性はwww

優秀な方なのに褒められ慣れていないのかな。。。気の毒です。

でも男性は「自己承認欲求」を満たしてくれる女性と会いたがるのですね。。。褒めたとたん、デートに誘われました。

お礼日時:2020/02/17 21:58

わかってないからその態度でいってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/02/17 21:58

分かりにくい男も居る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元彼がそうだった。

お礼日時:2020/02/17 21:56

高学歴の人で、理論は一流の人でも、


感性の部分に関しては、単細胞な反応をする人が結構居ます。
それでバランスを取っているとも思えます。
硬軟織り交ぜた性格でないと、人間としての深みに欠けますからね。
わかりやすい男性の方が、疲れることなく、長く一緒にいられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、前の彼は表情が暗く何を考えているのか解らなかったので
この男性は明るく、いつもケラケラ笑っていて、純粋なところがとてもキュートなのです。
こんな純粋な男性初めて出会ったかもしれません。

お礼日時:2020/02/17 21:56

解り易い人は話が早くて仕事できる男だけどダメとなったら見切りも早いのでモタモタしないほうがいいのかも。

あと、クレバー、は頭はいいけどズル賢くて嫌な感じがするんでスマートって言って欲しい、と外国人に言われた事あるんで、クレバーよりスマートって言ってあげてよいしょしてください。上手くいきますように。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

りおお姉様もスマートで素敵な方^_^
ありがとうございます?

お礼日時:2020/02/17 12:46

① たった1人の事例でもって、いかにも男性全体が単純であるかのように考えるのは、間違い


② 女性にも同様に単純な人がいる
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こういうくだらない屁理屈云う人苦手。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/17 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!