dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このファイルを探してます。フラットファイルといいます。写真のとおり、穴が二つで紙を束ねるものです。
厚さ20㎜、高さ305㎜、幅240㎜、です。
色は黒になります。
事務用品のカテゴリーだと思うんですが、探したけど見つかりませんでした。どこで売ってます?カタログ注文するものですか?かなり探したんですが全然見つかりませんでした。メーカーやモデルコード商品名の刻印がないため、検索することができません。
知ってる方教えてください。

「このファイルを探してます。フラットファイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • URL見ましたが紙ファイルになってますよ。紙じゃないです

      補足日時:2020/02/17 11:10

A 回答 (4件)

フ-CP10-2DM コクヨ


違うかなァ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/22 09:11

>URL見ましたが紙ファイルになってますよ。

紙じゃないです

全く同じ物じゃないとダメなんですね。
コクヨにも紙じゃない(PP)物がありますが、
サイズが数mm違うし、黒が無いから、コクヨではダメなんですね。
    • good
    • 0

留め具から見てコクヨのフラットファイルのように見えます。


もしかするとデザインセレクトかもしれません。
が、背表紙に直接打ち付けてある製品は見当たらないんですよね。。。
コクヨではないかも。
文具屋さんに直接見てもらったほうが確実かもしれません。
    • good
    • 0

https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/feature/f …

色が黒のが見つからない、という質問でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!