プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在パソコンを2台使用しています。1台はデスクトップでSP2にアップ済みです。2台目はノートでSP1です。(SP2を入れましたが不調なのでSP1に戻しました)
ノートでホームページを作っているのですが、ノートでは明朝体のフォントで見れるのですが、デスクではゴシックになっています。
バージョンは
デスク 6.0.2900.2180.xpsp_sp2
ノート  6.0.2800.1106.xpxp2
となっています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

[IE起動]→[ツール(T)]→[インターネットオプション]→[フォント(N)]で確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
フォントは2台ともMSPゴシックで同じなんですけど…

お礼日時:2005/01/02 11:48

インターネットオプションの『フォント』の初期表示は『日本語』になってますが、『ユーザー定義』という項目もありますので、一度切り替えて確認を。



『日本語』も含め、デスクトップとノートの双方で設定に何らかの違いがないか確認してみてください。

この回答への補足

すみません忘れていました。
ユーザー定義ってどこにあるのですか?
ユーザー補助はあったのですが。

補足日時:2005/01/02 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノートは(JIS)ですが、デスクは日本語(EUC)になっています。(JIS)にすると真っ白な画面になってしまいます。ノートを(EUC)にしても明朝体のフォントに変わりはありませんでした。

お礼日時:2005/01/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!