アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの天井に穴を開けてしまいました。
弁償しないといけないのですか?

A 回答 (9件)

〉ふざけてしまっていてうっかりって感じです。

でもわざとではありません
 ➡故意で無くても、ふざけていたのなら弁償することになるでしょうね。

非常事態ならともかく、
・ふざけていた=間違いなく過失有り
ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、わざわざしょうもない質問にお応えしてくれとありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 22:38

#7でおまんす。


 弁償しかないです。

 天井の修理代+部屋が使えない日数の休業補償ですな。
    • good
    • 1

状況によります。


 どんな状況で穴を開けてしまったのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふざけてしまっていてうっかりって感じです。でもわざとではありません

お礼日時:2020/02/20 10:27

はい 損害賠償しなくてはね


住所氏名電話番号わかってるしね
特殊建物だから高くつくよ
    • good
    • 2

あたりまえ

「ホテルの天井に穴を開けてしまいました。 」の回答画像5
    • good
    • 1

あなたの過失(や意図的な行為)で穴が開いたのであれば、そういうことになります。

    • good
    • 0

こんにちは



他人の物を壊したのなら、故意にしろ偶然にしろ弁償です。お金で済むのなら安いものです。

自分のものを壊されたら、怒りますよね。監視カメラがあるので、逃げられませんし、にげたら前科一犯で、まともな会社には一生就職できません。
    • good
    • 0

壊したのですから当たり前です。


隠したり逃げたりしたら犯罪になりますよ。
    • good
    • 2

まぁ常識的にはそうでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!