dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男みたいに喉仏出てる人いますか?
私は女性ですが、変わり出てますよね?

「男みたいに喉仏出てる人いますか? 私は女」の質問画像

A 回答 (3件)

「甲状腺」が通常より大きいように見えます。


体調に異常が無い内に「内分泌科」や「内分泌代謝科」などの科目のある病院
に行かれて受診し、診察、検査、診断されることをお勧めします。
    • good
    • 1

バセドーは大丈夫

    • good
    • 0

昔から?最近ですか?病気は?うちのあねそれでこうとうがん、喉のがんでした、一度検査されてはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます
昔からなんです(´•̥  ̯ •̥`)
痩せてるからかな( ´•̥  ̫ •̥` )

お礼日時:2020/02/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています