アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことし1月に入って、「メグたんのカプセルトイ」のハズレる頻度が、ひどくなっています。
期間限定ではありましたが、そのまえ20日間ほど毎回1ポイントアタリの期間がありました。
その反動とでも言いましょうか、当たらなくなっています。みなさんはいかがでしょうか?

A 回答 (1件)

当たると1ポイントがもらえる!メグたんのカプセルトイ から引用

注意事項
注意事項 •1日1回、00:00~23:59の間にご利用いただけます。
•毎日0時にプレイ回数のクリアが行われます。日を跨いでプレイされますと、正常にログが保存されない場合があります。23:50~0:10頃のご利用はお控えください。
•カプセルトイに参加され、当たりが表示された場合、1ポイント差し上げます。
•当選者に対するポイントの加算時期は、10営業日以内程度となります。
•年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休の際はポイント進呈が遅れる場合があります。
•ログに基づきポイント加算を行うため、補填・保証等はいたしません。
•カプセルトイアニメーションの途中に通信が切れると正しくデータのセーブが行われない可能性がありますので、途中でブラウザを閉じたり、”戻る”ボタンによる操作をしたり、ページを切り替えるなどの動作はお控えください。
•不正が発覚した場合には、ポイント加算資格の剥奪などの対応をさせていただく場合がございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。