プロが教えるわが家の防犯対策術!

後藤真希は今年の春までに薬物使用で逮捕されるのが予想されます。皆さんは後藤真希が逮捕される事を考えてますか?
是非教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • やはり東スポの記事と昨年不倫報道の原因が薬物使用かの話もあります。

      補足日時:2020/02/19 21:28

A 回答 (4件)

弟が逮捕とかね。

    • good
    • 0

ネット記事で名前が出て居るのは市井紗耶香ですね。


突然の事務所解雇も関係しているのではないかとも言われて居る様ですし。
ですので後藤真希より市井紗耶香の方が逮捕されるのではと言う見方があるみたいですから、後藤真希は逮捕にならないのでは。
    • good
    • 0

(´・ω・`)全く考えてない。

    • good
    • 0

根拠は?


信憑性は?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!