アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい女は要らない?いる?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ね!しつこいでしょ?
    要らないよね

      補足日時:2020/02/19 21:49
  • へこむわー

    スミマルの動きを抹消してくれたら、戻ります。

    しつこいので、もうちよっとこのまんまで

      補足日時:2020/02/19 22:08

A 回答 (11件中1~10件)

何がしつこいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でも。事あるごとにひつこい人なことです

お礼日時:2020/02/19 21:33

要る!


絶対に必要!
澄ルンの事やろ?
セシルも同じ意見やで!
楽しくやろう!
「しつこい女は要らない?いる?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが、私ごとでは有りませんよ。

ただし、条件があります。

お礼日時:2020/02/19 21:35

条件とは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を見ない事です。アーユーレディ?

お礼日時:2020/02/19 21:40

スミルンがしつこいの?違うよね!


別の人かな?

しつこさの部類にもよりますけど
ざっくり言うとストーカーが代表的だよね、それなら要らないです

なんに対して、しつこいのかにもよるからねヾ(^^ ) 

もしもだけどスミルンの事なら、しつこいとは思ってませんよ(^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

そこ!!
ストーカー的な事を辞めてくれるのが条件です。

因みに、私はストーカーでは有りません。

お礼日時:2020/02/19 21:42

私がストーカー?


と言うこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃんがではないです。
全般的に、言ってるのですよ。

お礼日時:2020/02/19 21:46

ん?意味が分からないのですが?


此処で会話してるだけやけど
それがあかんのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、分かるんだよね。
それさへ、やめてくれたらと。

お礼日時:2020/02/19 21:48

俺がストーカーなのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイですね。

お礼日時:2020/02/19 21:51

俺がストーカーだと思うなら


不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2020/02/19 21:54

しつこくしたい時もある気持ちはわかりますが、あまりしない方がいいかも…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/02/19 22:01

要らない。


当然なんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさんは、はっきりしてますよね。
そうですよね。有難うございます。

お礼日時:2020/02/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!