プロが教えるわが家の防犯対策術!

中居正広がジャニーズ事務所退所することテレビニュースなどで言ってましたか?

質問者からの補足コメント

  • どの番組で言ってましたか?

      補足日時:2020/02/21 08:39

A 回答 (6件)

朝のエンタメニュースのコーナーで言ってましたよ。


会見の予定は今日の収録後に予定されてるようですよ。
早めに帰宅されたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

言ってましたよ

    • good
    • 0

今日夕方に会見する様なので、観てください

    • good
    • 1

私は毎朝TBS系列の「朝チャン」を観てますので


きっとその番組か5時台にTBSの番組です。
    • good
    • 0

昨日、既にネットニュースで取り上げられていましたが。

    • good
    • 0

さすが公取が出てくるくらいだから、主要メディアもダンマリか?って思ってたんですが・・・


あさチャンは見てないからわからない。めざましの方は無かったと思います。
主要メディアのネットニュースはスルーしてるっぽい。
さすがに、昨日の夕方から今朝の間で裏取れるでしょ?昨夜だけは働き方改革?
”超特急ユースケ、グループ脱退”って ??ってのがニュースになってるのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!