電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓流男性アイドル、韓国俳優さんに物凄くハマりスマホケースにステッカーを貼りたいなと思うのですが、アイドルなどの人物をス
マホケースにしたりステッカーを貼ってる人は周囲から見たらひきますか?(電車などで見たら)
これは痛スマホと言われる分類に入るのでしょうか…。
また、こういう人物のスマホケースをしている人は滅多にいないものなんでしょうか?

たとえば何かのアイドルのファンの方は、自分も普段使いにスマホケースにしようかなって思いますか?
イベントの時用だけでいいやって思いますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

私もアイドルの写真挟んで透明のカバーつけてます笑


別に自分が好きなら人にどう思われても良くないですか?って感じです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!