プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッドウィングのモデルの違いについて
アイリッシュセッターとクラシックワークの違いを教えてください。
型は同じで、革の種類やなめし方が違うのかと思うのですが、アイリッシュセッターにも色によって様々な革が使われており、同様にクラシックワークにも様々な革が使われていますので、革の違いが2つのモデルの差別化にはならないのかと思います。
また犬タグについてですが、刺繍の犬タグはアイリッシュセッターに、プリントの犬タグはクラシックワークに使われていると思ったのですが、その場合、後者は犬タグがついているのでそれはもうクラシックワークではなくアイリッシュセッターなのではないかと思いました。
(また、アイリッシュセッターにもクラシックワークにも羽タグのモデルも存在します)
最後に、クラシックワークの中にアイリッシュセッターというモデルが存在するのではないかとも思ったのですが、公式サイトには別モデルの扱いになっておりました。
どうかこの2つのモデルの違いについて分かりやすく解説をしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

形が違う

• 0
この回答へのお礼

違わないとありました。
もしかしてラウンドトゥのことを言われてますか?
もしそうなら、今回はモックトゥに関して回答をよろしくお願いします。