プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今リモートで在宅ワークなんですが、
16歳の老犬がいるので常にストーブをつけてるんですが、
先月同じ理由でエアコンつけっぱなしにしてたら35000位一人暮らしでいってしまい
石油ストーブに変えたんですが
確かに電気代は恐ろしく安くなりましたが
当然灯油代が一日中つけているのでかかるので
結局変わらない気がしてきたんですが
詳しい人や同じ様な状況の方どう思われますか?

A 回答 (1件)

うちも動物飼いで2人住みで4万いってます。

確かにそれも考えますよね。
ワット数が低めのヒーターはどうですかね?テレビで言ってましたがホットカーペットが一番電気代低いらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!