プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスも半年後ぐらいには完全に終息していなくても多少はおさまってますかね?

A 回答 (5件)

SARSは収束するのに8ヶ月、MERSは7ヶ月かかっていますから、それでいけば、夏過ぎには収まってもいいはずなのですが。

    • good
    • 1

コロナウイルスは、もう終息しています



新型コロナウイルスは、まだ不明です。
    • good
    • 1

気温が上がれば収束に向かいます

    • good
    • 0

季節を考えると、マシになっているでしょう。


ただしスペイン風邪が収束まで2年かかった事を考えれば、また冬には感染が拡大するでしょう。
    • good
    • 0

そうなることを祈りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!