プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺にものすごいアピールをしてくる会社の別部署の後輩女子がいる
その子と一緒やっているPJがほぼほぼ終わり、2人きりになれる機会がなくなった
だがチャンスが訪れ、書類に押印を貰うために地方営業所まで行く機会ができた。
しかし、押印を貰えるのが午後しかないみたいで、後輩女子に俺資料の押印も託すことになった。
午前中なら行けたんだけどと言ったら、2人で行くようなことでもないので大丈夫ですよ。と後輩女子が言ってきた。

これは俺に配慮して言ったってことでいいよな?
後輩女子も本当は2人で行きたかったに決まってるよな?

A 回答 (1件)

そのアピールとやらがどんなものか具体的な説明がないのでわかりませんが、少し自意識過剰だと思います。


本当に二人で行くまでもない事で、そこまでしてもらう間柄でもないからそう言っただけで何も裏はありません。

そこまで気になるなら本人に聞いてみれば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!