1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きなジャニーズ
誰!?

質問者からの補足コメント

  • 過去でも現在でも。
    グループでも、個人でも。
    複数人でも。

    併せて曲も。

    ※メンバーカラーに合わせて、服色も買いますか?

      補足日時:2020/02/22 15:03
  • 色々待っています

      補足日時:2020/02/22 16:16
  • HAPPY

    ジャニーズに興味のない皆さん、
    色んな人達が、活躍しています。
    温かい目で見てください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/23 22:17

A 回答 (3件)

嵐が一番ですね。

全員が全員個性的なのに目立たない子がいないし、それぞれが各方面でバラエティに富んだ活躍をしているしこんなグループはそうそう生まれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、個々で活躍しているし、ジャニーズ知らない人でも、嵐は知っている。
活躍している証拠。
休止が、勿体ない〜〜

お礼日時:2020/02/22 16:00

キスマイ、HeySayJUMP、嵐、


関ジャニ∞が好きです。
担当はそれぞれ、上から順に、
藤ヶ谷太輔くん
高木雄也くん
櫻井翔くん
大倉くんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/02/22 16:14

二宮和也


山下智久
平野紫耀
嵐最高です。

sparkle BORDER still 何度だって
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/02/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!