アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのすれ違い。前にも質問させて頂いたのですが、少し状況が変わったのでアドバイス頂きたいです!

私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。
2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。
デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。

ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。
ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。

彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。

そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。

1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。
私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。

夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。

でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。

旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。

旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、
私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。

このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の出来事を私に共有てきたりし、レスポンスも早めになりました。1週間ほどLINEが続いたのですが、
また既読をつけて無視されてます。

私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、
よく分からなくなってしまいました。

でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がない中や他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。

連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

A 回答 (2件)

彼は中々の好青年だと思いますよ。

年頃の男性が何もせず好きな子と抱き合ってるなんて。カレが可哀想ですよ。貴方もまだ彼が好きなら告白を待ってないで自分から告白しなきゃ~そううい男性は他に言い寄ってくる女性がいたら貴方を諦めてそっちへ行ってしまうかもしれませんよ。貴方はどこかで彼はまだまだ私に気があるからもう少し待たせても大丈夫と思っていませんか?告白するなら男からじゃないと!とも
    • 0

素直に、好きだけどまだ未経験でどうしたらいいか分からなかったんです。

って早くLINEしてみてはいかがですか?
強引に求めてきてないしね。
    • 0