プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きたら非通知で不在着信の履歴がありました。
ネットで昨日購入し今日到着なのでそれかなと思ったのですが夜中の2時に電話を掛けてくるとは思いませんし、今までは掛かってくる番号(ヤマト)は電話番号が表示されてました。今回のはイタズラか間違い電話でしょうか?

A 回答 (5件)

そんなのは無視。


用があるならまたかけてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/23 08:41

痴呆老人のイタ電(嘘)


痴呆老人って、深夜にイタ電をするやつがいるから迷惑ですw

間違い電話か、業者が使われている番号か試しているかのどちらかでしょうね。
    • good
    • 0

検索サイトにその番号を入力すれば


わかる場合もある
    • good
    • 1

元カレか元カノが酒飲んだ勢いで淋しくなって掛けたんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱそうですよね!あいつ本当に…ってまだ15歳だし彼女出来たこと一回もない童貞だわ!笑

お礼日時:2020/02/23 08:42

ただの間違い電話だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!