アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日と昨日この写真の電話番号から電話が来ました。調べてみると弁護士からでした。毎回来る時には気付かず不在着信になってしまいます。かけ直した方がいいでしょうか?さすがに2回着てるので間違いではないと思うんですけど

「一昨日と昨日この写真の電話番号から電話が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここからでした

    「一昨日と昨日この写真の電話番号から電話が」の補足画像1
      補足日時:2022/09/09 08:08

A 回答 (2件)

身に覚えがあるなら。



しかしこんなところで余計な情報をさらすリスクは考えない?
    • good
    • 0

こちらから、用事がなければ、


かける必要ありません。
向こうが、用事があれば、
電話、手紙、訪問してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!