電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームPCが欲しくて、でもあまり知識がなくて困ってます。
10〜15万までなら出せます。
ゲームはApexなどのFPSをしたいです。何かおすすめの会社などありましたら教えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

ノートよりデスクトップの方が安いですよ 後画面も大きいし

    • good
    • 0

ここで聞くよりパソコン屋で聞いた方が詳しく教えてくれるよ?

    • good
    • 0

そこまでは詳しくないですが


モニターも良いヤツが必要なのでコミコミで考えてくださいね。
    • good
    • 0

モニタはいい奴買いたいですね。


PC本体は型落ちでも良いと思います。
    • good
    • 0

ALIENWARE

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!