dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との仲直り相談。








自分が彼女のことが好きすぎて監視的な行動をしてしまった結果、彼女から疑われているみたいで嫌!これから先やっていける気がしない!と言われてしまいました。
連絡も頻繁には取れていない状態です。
もちろんちゃんと謝ろうと思っていますが、この状況を覆す方法はありますか?

A 回答 (4件)

いっとき、放置しておくのが良いと思います。



あなたが、彼女以外のことに、夢中になるものを見つけて、それに没頭していたら、向こうから何か言ってきます。

女以外の事に夢中な男は、カッコいいです。
    • good
    • 0

今の時点で謝ったからといって難しいと感じます 人を支配する事は出来ないとゆう事をあなたが理解しなければならないし、お互いをほっといても大丈夫な信頼し合える関係を二人で築くしかないと思います


少し時間を置いてから連絡してみるのがいいと思います
    • good
    • 2

今までの行動を改めるしか無いかと思います。

    • good
    • 0

世親誠意(LINEやSNS等で謝るのではなく)彼女の前で、目を見ながら謝り続けるしかないと思いますよ。

あなた達は何歳ですか?彼女の行動に怪しい所があるなら疑って監視する様な事があっても致し方ないかもしれませんが、そうでないなら信じるしかないでしょう。あなたのとった行動はストーカーに近いですよ。兎に角反省をして謝る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!