アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の自憩行為の害について教えてください

A 回答 (5件)

妄想男の質問でしょ。

    • good
    • 0

道具を使わないほうがいいと思うよ。

他人とやるのが自然になると楽しいでしょう。
その方が味がうまいでしょう。
    • good
    • 0

以前、雑誌の記事で、おもちゃや道具を使わなければいけなくなり、男性との行為だけではもの足りず、終わったあとにおもちゃなどでもう一度、がくせになり、悩んでいます、があった。

    • good
    • 0

女性(ばあ様)の爺行為?!



じゃんけんで、負ける害かの~
「女性の自憩行為の害について教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1

自分で寛ぐ行為に何か害があるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!