この人頭いいなと思ったエピソード

僕は、22歳男性です。職を転々としています。それが許されるのは何歳までででしょうか?

A 回答 (4件)

転職=自分探しをしてるようなものです 



期限は無いけど、これで食って行こうって結論出すのだって多少の時間は必要
    • good
    • 0

誰が許すの?


誰に許可をもらうの?

ところで転々とする理由は何?ここのところを反省しない限り死ぬまで続くよ。年取ってくれば仕事も見つからなくなる。最後はホームレスか刑務所だろうな。
    • good
    • 1

彼女とかそのうち結婚を考える相手に出会えたら、考え方が変わって来るかと思います

    • good
    • 0

自分がやりたいこと見つけるまで転職しまくっていいです。


他人の目を気にする人生はやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!