プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った女性と初デートをしてLINE交換して二週間くらいLINEでやり取りしています。2回目のデートの約束もしています。
相手から話題を振ってくれたり、質問してくれたりします、LINEの返す頻度はお互い2時間から5時間くらいの感覚です。 早い時には1時間以内に返ってくることもあります。
この前、夜7時くらいに返信したんですが次の日の朝ぐらいに返ってきました。
他に良い人が見つかったのでしょうか?
それか何が他に理由があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

相手にストレートに聞けばいいと思います。


次の約束あるんだったら、もっと余裕もって待ってて良いと思います。

この文章読んでの所感ですが、
束縛というか、相手の全てを知り管理したいみたいな姿勢が心配です。
送信から返信までタイムキーパーみたいに把握してるのは、ちょっと、仕事にも身がはいらないんじゃないかな、と。

恋愛、高度なコミュ力が試されることなので、そんなことよりもっと本を読んだりご自身を高める努力をすると有意義だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!