プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に対して貴方に興味があります!と言うのはどういう意味ですか?言われたのですが曖昧な言い方で逆に嫌悪感を持ちました。皆さんのご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

簡単に言うと好きって意味だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方ですか?何故普通に好きとは言われないのですか?

お礼日時:2020/02/25 11:50

たぶん興味があるといった方が大人っぽくなると思うからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに相手の方は50代の方です。

お礼日時:2020/02/25 11:54

翻訳すると、


「あなたのことを好きになりそうです。多分好きになっちゃいます。いいですか?迷惑なら今のうちに言ってください」
です。
    • good
    • 0

直接やりたいとはいえんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!