アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ1時間だけの利用の場合、一人なら10曲位歌えて400円位ですよね。5人位だと2000円も取られて2曲位しか歌えない。

闇でしょうか?

A 回答 (5件)

1人が一番!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/02/27 22:49

日曜の昼間


1500円で5~6時間歌います
ドリンクバー付き
食事持ち込み
勿論ヒトカラ

5人で歌うなんて、それはお金持ちのすること
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言えますね

お礼日時:2020/02/27 22:50

唱う時間を買いに行くなら質問通り、一人カラオケがお得です。


友だち誘う意味、魅力がわからないなら、ずっとお一人様をおすすめします。

私はつまらないばかりなので、一人カラオケは経験がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトカラ最強ですね

お礼日時:2020/02/27 22:50

店によって違うので、何とも言えません


昼なら、無料のところもありますし

ランチサービスをやってるカラオケ屋さんで、ピラフ300円で歌い放題な店もありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店良心的ですね

お礼日時:2020/02/27 22:51

1人や2人カラオケは歌う為、5人の場合はイベントとして場を楽しむためなので歌う事はプラスアルファのオマケ的なものに変わるかと。


歌ってスッキリしつつ場を楽しむなら3人くらいまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに3人までですね

お礼日時:2020/02/27 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!