プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの電話って40分くらい電話しても無料ですか?!

A 回答 (4件)

Line Outは、Lineが定めた所定の通話料が発生する。



Lineのユーザ同士のトークについては、無料ですが、通信会社が定めた通信費が別と発生します。まぁ、定額が主ですから、定額の対象ですけどもね。
ユーザ同士のトークは、韓国以外の海外でも使えますし、同一国以外での可能です。
    • good
    • 1

電話代は無料ですが…


自分と相手それぞれにデータ利用量がカウントされるため、変動する料金プランの場合は料金が上がる可能性があります。
    • good
    • 0

お金がかからないという意味では無料


LINE通話はデータの通信量を使う事になるから、ギガ数を使う事になる。
喋り過ぎると通信制限にひっかかる
    • good
    • 0

無料です!!!!!


でも携帯重くなってしまうかもです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!