プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日江差に帰ってみてカーラジオで函館のFMノースウェーブに周波数を79.4MHzに合わせたらほとんどノイズでしたが少しだけ受信できました。あと先週の土曜日にラジオをもって江差の伏木戸に行って函館方向に向けて周波数を88.8MHzに会わせたら僅かにAIR-Gが聴こえました。
でも本町に戻ってラジオの周波数をどちらに合わしてもノイズだけでした。つまり函館からの電波が受信可能ということですよね。
でも本町では全く聴こえません。
どうしたら本町で聴こえますか?
函館に引っ越すしかないんですか?
radikoで聴くのは嫌です。タイムラグがある&ながしっぱなししても途中で止まったりしてスマホをもう一度操作しないと再び音がでないからです。

A 回答 (1件)

贅沢は敵だッ!



今の情況で、
ベストの選択は
RADIKOだな。

タイムラグは
それほどのトラブルじゃ無いとして、
やはり、
途中で止まるのは問題だな。
みんなそうなんだ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!