Sガメラの設定変更有無の見極め方、その他、高設定・ハマリ台等ガメラに関係する事を教えて下さい。勝ち負けが激しく、負けを少しでも減らしたいので知っている方は、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLの所に二つアドレスを入れてしまいました。

スイマセン
通常時の打ち方 http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerakkk2.htm
BIG中     http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerabig.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせてもらいます。

下の据え置き台を確認する方法は、もうすでに対策をしてるところが多いらしいので、あまり使えないかもしれません。

この二つの方法で完璧に手順を踏めば、設定1でも機械割が100を超えるようなので試してみてください。

それから高設定の確認は、BIG中のハズレの回数でだいたい分かると思います。
設定      ハズレ確率
 1       1/31.55
 2       1/38.03
 3       1/50.69
 4       1/81.26
 5       1/158.5
 6       1/978.9

参考URL:http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerabig.htm http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerakkk2.htm
    • 0

ここに、据え置き台を確認する方法が載っています。

参考URL:http://www.os.xaxon.ne.jp/~death/gamerabattle.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせてもらいますが、一つ質問ですが、店員が数ゲーム行う事は無いのですか。それと、バトル中に終了させるのは、人目をきにしますよね!