電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもジャグラー打っています。
単純且つ、ペカッ!が好きで他のはあまり打ちません。
確率とかよく分らず、旦那に選んで貰っているのですが、初心者でも簡単に良い台選別出来る方法はありますか?
夕方とかに行けば、データを見て出てる台が何となく分かるのですが、午前中とかに行くと全然回ってない台ばかりでよく分かりません。
前の日に出ていても当たらなかったり、前の日に出ていないのは今日は当たるのか?という感じで…
どちらを選んだ方が確率高いですか?
旦那はカチカチくん?持っていますが説明されても良く分かりません(ノД`)
数字に弱いので簡単に見分ける方法はありますか?

A 回答 (3件)

大体にして変な連荘がある台で素人がデータ分析しても無意味な気がします。

特にジャグラーは読みにくい台ですよね

そこでマル秘テクニックを伝授します!

空き台になりたてのシートがホカホカの台に座るべし!!!です

基本演出などがなく子役確率の違いも分かりにくい台ですから期待して回すのがいいと思います。
    • 0

黙って座れば、ぴたりとあたる・・・そんな台ならいいのですが、平気で5K、10Kと飲んでくれる「腐れピエロ(某有名DJ氏命名)」ですので、正直お付き合いするのはほどほどのほうがいいようにも感じます。

特に設定のよしあしが分かりにくい午前中などは、はっきりいって「この台と心中♪」位の心構えでないと、高設定はつかみ取れません。

その立ち回りが出来るには、店の設定変動の癖を見極めるしかないのですが、こればっかりは、ご自身でつかんでいただくしかありません。
その昔なら、告知ボード等の設定判別余地がありましたが、ヒントなしの状況では、高設定かどうかを見極めるのは正直難しいです。低設定でもジャグ連するときはしますし・・・子役カウンターについては、#1さんの回答を支持します。大きな設定差があるのがチェリーであるものの、所詮は実践値であり、液晶の演出などで判別できる他機種とは一線を画しますので、どうかとは思います。
    • 0

データが無ければ、台単位での設定推測はできません。

あとは店の特徴ですが、今のご時世あまり関係があるようには思えません。

もうフィーリングの世界です。
特に、効率やら機械割りやら気にせず、出た出なかったを楽しむだけなら、ジャグラーはフィーリングで選んだらいいです。

自分も、あまり勝ちにこだわらず時間つぶしに打つことが多いので、両隣りに人が座ってないとか、シマの端台の方が見せ台として設定が少し良い可能性があるかもくらいで選んでいます。

ジャグラーでカチカチ君を使っても、明確にわかるほど小役に差もないし、労力損な気がします。
1000円(50枚)で平均30回転以上、BB間が150G前後なら多少プラス、くらいを目安に楽しんだらいいんじゃないでしょうか。
    • 0