プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はインスタなどで私と出かけたりした時投稿してくれるのですが、成人式で2人で撮った写真も投稿してくれていたんですけどその何日かした後その投稿だけ消されていました。他に私と遊びに行った時の投稿などは消されていなくそれだけ消されていました。なぜだと思いますか。
関係してると思ってるのは彼氏の友達です。彼氏は野球部に所属しており寮に入っているのですがその周りにいる友達は結構デリカシーがなく、人の彼女でも可愛くないなど普通に言ってくる人たちです。彼は周りに流されやすい部分もあるのでそれが原因ではないかと思っています。
正直その人たちのことは私はすごく嫌いです。何か思われているのではないか、彼氏に可愛いと思われてれば私はそれでいいと思っているのですがそうやって言ってくる人たちがいるので、彼氏が何か言われてないかなど色々不安にもなるし、常日頃色々気にしていなきゃいけないのがしんどいです。どうすればいいですか。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 素敵な回答ありがとうございます。
    補足です。
    彼氏の流されやすさはすごいです。例えば絶対にタバコだけは吸わないと言ってたにも関わらずその寮の人たちが吸っていて少し吸わされたりしたらしく、そいつらと飲み行った時とかにしか吸わないし、常に吸うってことはないと言われたのに今ではもう喫煙者です。アイコスを常に持っていて吸っています。
    また一度たった4日間なのですが、振られて別れたことがあります。それもその人たちに相談したところ別れちゃえなどとずっと言われただけで振られました。その流されやすさがあるので、成人式の写真を見てその友達に何か言われたから消したのではないかと考えてしまいます。彼氏のことは信じてはいますが、そういう流されてしまう部分もあるので不安になってしまいます。

A 回答 (2件)

気にせんとき!

彼氏だけを信じなさい!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ気にしないことが1番ですかね…
信じます。

大切な写真を大切にしたいからこそ消したのでしょう。

彼氏を信じましょう。嫌いな人を気にするのは人生の浪費です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます