アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。
昔から男の人を信用出来なくて、今の彼氏も信用できなくて信用できないって言ったらすごく怒鳴られてキレられておこられます。信用できないって言うのが怖くてずっと信用したらふりをしてるんですがもう辛くて。
信用できないって言って怒る彼氏はどう思いますか。このまま付き合ってていんかな。

A 回答 (10件)

信用できない貴方のせいでしょ?



彼氏のどこに落ち度が?
    • good
    • 1

不信用を口にだすなよ。

あなたが信用されない。
    • good
    • 1

信用できないのですから、そういのを彼氏とは言わないと思います


直ぐ別れた方がいい
質問者さんは男との恋愛に全く向いていません
彼氏など作らない方がいい
    • good
    • 2

信用できないっていってなんで付き合う?意味わかんねーなー

    • good
    • 1

誰をどこまで信用するのか、決めるのは質問者様ご自身ですよ?


相手が決めるわけではありませんから、相手に信用できないからどうにかしろと言っても、それは無理です。(知り合ったばかりとか、信用を失墜して復活させる最中などは除く)
そして、信用することを前提にしないとお付き合いは成立しません。
質問者様が彼を信用できないなら交際すべきではないし、交際してる相手に信用できないなんて言ったら上手くいかないに決まってます。

なので
>信用できないって言って怒る彼氏はどう思いますか。
これは仕方ないかと。
彼氏が信用できないなら別れましょう。
私自身、交際相手にそう言われたら、「じゃあなんで付き合ってるの?」って思いますが、質問者様はどう思いますか?
    • good
    • 1

なら別れて一生男性と付き合わなければ良いです。



信頼できないなら貴女は付き合う資格がないのです。

彼が怒るのは当然ですよ。
    • good
    • 2

ミソジニーって八つ当たり的に女性を憎む男性ですが、ミサンドリーって被害を受けた経験からPTSDみたいになってる女性ばかりですよ。



世界中に男尊女卑ありますが、日本みたいな酷い男尊女卑国家で、幼い頃から男に嫌がらせされたり性的被害に遭うとそういう感覚になっても普通ですよ。街中でエロ漫画やポルノで溢れかえるエロ漬け社会で女性は性的に消費される対象でAKBとかJKとか子供を性的搾取することが日常化という異常な世界、セクハラやレイプや痴漢に異常に甘く野放し状態、女性専用車両には嫌がらせで乗る男性が後を絶たない。日本男性の8割は自覚のないクズで、女性を人間以下のモノとしてる感覚があるんですよ。そうでないと日本のAVコンテンツなんて観れないです。先進国の男性は日本のポルノは性犯罪というかレイプとか男の支配欲を満たす為の残虐な性暴行加害ビデオなんで、スナッフビデオに近いので気持ち悪くて観れないという人が多いです。海外のはロマンチックだったりカジュアルな夫婦やカップルの日常的なセックスポルノが主流ですから。男性の女性へ対する酷い態度は、日本の家父長制社会の仕組みでなってる部分が大きいです。日本で生きる女性はライオンと同じ檻に入れられた羊状態ですから。

> 今の彼氏も信用できなくて信用できないって言ったらすごく怒鳴られてキレられておこられます。

怒鳴るって精神的な虐待で暴力なんですよ。DV野郎です。その彼も自分より立場が上の男やガタイいい男には同じ態度はとらないです。
早く分かれた方がいいですよ。自分の正直な気持ちを話すだけで怒鳴るような人間はいらないです。実際に信用できないんですよね?
そんな人間とは離れた方がいいに決まってます。友人でも彼氏でも、質問者様を雑に扱うような人間とは付き合わなくていいんですよ。
まともな男性、日本には少ないですがいるにはいるので。国外で探す方が早いですけどね。
    • good
    • 1

その彼が過去に浮気してたとか嘘を沢山付いてたとかならあなたが信用出来ないと彼に言うのは分かります。



でも、そう言う事が何一つ無いのに単に信用出来ないと言われたら怒ると思いますよ。
あなたは何一つやましい事はしていないのに彼に信用出来ないと言われたら何で?となりませんか。

そんなに信用出来ないなら別れて下さい。
    • good
    • 0

信用できないとわざわざその責任の無い相手に言えば怒ることもそりゃありますよ。


ただ、怒鳴る男はダメです。
怒って大きな声を出すのは殴って相手を黙らせるのと同じです。
そんなビクビクしながら付き合う意味も価値も無い相手ですよ。
    • good
    • 0

信用出来ない人となんで付き合うの


信じられない
貴方なんて信用していませんけど
暇つぶしにお付き合いしているんですよ
って
単なる男好きなんでしょ
そりゃあ 相手も 貴方みたいな嘘つき 信用出来なくて逃げていくわ
自業自得だよ
人を小馬鹿にしているんだもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!