初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

寝る時、布団を頭からかぶりたい人は、いませんでしょうか?

もしくは、布団を頭までかぶって寝ていらっしゃる人は、いませんでしょうか?
家族や友人で、いませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕が、頭からかぶった布団と毛布です。
    いかがでしょうか?(笑)

    「寝る時、布団を頭からかぶりたい人は、いま」の補足画像1
      補足日時:2020/02/26 17:30

A 回答 (5件)

おじさんで良かったら。


いつでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、布団と毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/26 17:54

かぶって寝てます


なんか安心

毛布は柄側を下にした方が肌触りがよろしい
柄側の方が柔らかく、裏はザワザワですから、見た目を気にしなければ、柄側を下にした方が寝て気持ちがいいはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?
よろしければ、布団と毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/26 17:38

ピンクで、頭の辺辺りが、太さの違った、縞模様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、布団と毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2020/02/26 17:32

別に寝るときはいいのでは、寒いとね。



私もそうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。

お礼日時:2020/02/26 16:51

私がその1人です。


寝る時、まず、頭まで布団を被ります。
辺りを暗くし無いと、落ち付けません。
寝入ったあと、顔出して寝てる見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。

お礼日時:2020/02/26 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!