dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットペッパーでの美容院の予約について。前回ブリーチしてカラーをし、色が抜けてきたので全体カラーをしようと思うのですが、根本がプリンなっている状態である時、クーポンやメニューでは大体どのような項目を選べばよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

カラーを選んでもブリーチをリタッチでするかどうかで


プラスアルファです。

最低限のものしか載せていないので
そのプラスアルファーがクーポン使えなくて
高くつくことがあるので
電話で確認するか、施術前にちゃんと聞いてから
始めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり美容院の方に直接連絡を取ったほうが良いですね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/27 07:35

どれぐらいの色の差がある状態なのか


何センチか
次の色の明度はどうするのか
前回と同じ色にするなら
根本はブリーチする必要がある。
メニューはお店に電話して相談したらいいと思います。
    • good
    • 0

調子乗って染めまくってると、落ち武者ヘアが待ってるよん。

「ホットペッパーでの美容院の予約について。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!