プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり気持ちが元彼に戻ってしまいました。こんな私はバカですか?

A 回答 (2件)

そんな人世の中に大勢いますよ、数えられませんよ


他の人と付き合って元彼の良さだったり、居心地の良さだったりを知ったんですかね
ずるずる引き延ばすと元に戻れないです
戻りたいなら自分の気持ちを整理した上で行動すべきだと思いますよ
今の元彼との状況も大事ですしね
これからもっと幸せな日々を過ごせるように祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼は、本当に素敵な人だったので!他の男の人とは、比べものになりません!今でも大好きです╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/02/27 11:19

田代まさしを「馬鹿」と思うか「哀れ」と思うか「惨め」と思うか「勝手にすれば良い」と思うか、それは人それぞれですからね。


恋愛依存も麻薬依存も、精神的依存メカニズムは全く同じなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかるようでわからないです…私は恋愛依存なんですか?

お礼日時:2020/02/27 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!