アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にLINEで別れたいと言い続けているんですが、全く別れてくれる気配がないので、別れたいです。さよなら。と言いすぐに連絡を断ちました。LINEをブロックし、着信拒否しました。
以前彼氏に写真をばらまく等の脅しをかけられたことがあるので、逆上しないか不安です。
何かしてくるでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなら彼氏と付き合っていても仕方ないよね。


「以前」のやり取りがあるなら警察に相談。
連絡は取れるようにしておいて、関わりたくないって意志をしっかり伝えて、それでもしつこく連絡してくるようならストーカー規制法違反になるから相談。

何かするかは誰にもわからないよ。
    • good
    • 0

きちんと理由を話さないとストーカー化するかもよ。


私なら相手が凹みそうな事を超長文で送るかな。(でも怒らせるのはダメ)

うわっなんだこの女!キモっウザっと思われればこっちのもんです。
    • good
    • 1

LINEで別れを告げるって、あなたにとってはとても楽な方法です。

でも、彼の「直接その理由を聞きたい」という本音が理解できていないです。彼が犯罪的な行為に至ることがない、普通の男性という前提ですが、そこはきちんと会って別れを切り出すのが正しい行動だと思います。会うと何か危害を受ける危険性があるのでしょうか? そこのディテールが不明なのですが、それがないのであればLINEでグッバイして、ブロックは失礼かなあ・・・。あなたに暴力をふるうようなヤバ彼なら、DV専門の相談室に相談してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力はないですが、言葉がきついんです。別れたいのに、また脅しをかけられて別れることができなくなることを考えると会いたくないんです。LINEで1日以上理由も答えました。でも、合わないと納得してくれない気もします。すごく迷っています。

お礼日時:2020/02/27 09:15

友達を連れて行ってちゃんと会ってから別れを伝えましょー


昔先輩に言われたことなんですが、自分が幸せになるには誰かが何処かで不幸になると言われました。
確かに自分を好きな人を振ればそうなりますが、そんな事を気にしてたら、幸せにはなれません。

でも、その人もいつかは幸せになる日が来るかもしれません、誰かを傷つけて…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!